

未熟…!

volgin1.jpg

今日は色々とやってしまったな…



今日ACfAである方と対戦してました

その方は結構尊敬している方です


その2戦目に駆り出された重機相手


自分のラトナ主体の羽機体にとって重機やタンクは天敵でした
とりあえずどうしようかと考えた矢先
(年末でクリスマスだし、よし!)

という感じで羽を外しました
終盤、あと少しのとこで弾切れ
とりあえずブレも捨ててアウトしようといたら先にアウトされた


その終わった後だった…



ラグい…



(((゜д゜;)))))


は、初めて言われた・・・


羽外してごめんなさい・・・
あとふわふわすいませんでした、機体が軽くなるとよく飛ぶんです

ついでにメールが妙に挑発文ですいませんでした、眠くて頭が回りませんでした


とりあえず今後はあんま羽外さずにできるだけ地上戦でいこう・・・

「はぁ・・・PS3面白いのでないか・・・ん?」

008.jpg


[G-Star 2010]BLUESIDE,G-Star 2010において「Kingdom Under Fire II」のPlayStation 3版を発表。PS3版専用のコンテンツなども予定


な、な・・・



なんだって!?


ついにPS3にか!?


やったぞこれは・・・最近PS3のゲームが射撃ゲーばっか
を感じててまたCoD?はぁ・・・↓マンネリ感が否めなかったけど、

注目はしてたんだけど箱○だし、PCもスペック高くないと
駄目そうだから諦めるかーと思ってたけれど!


これは買いだな!
ジャンルは問わない
面白ければなんでもいい!




・・・て、まぁ2012年後なんだけどさ(笑)


あと今のところの注目してる作品はこんなところかー

The Lord of the Rings: War in the North

BRINK

Dragon Age: Origins

Dragon Age 2

MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds

ARMORED CORE 5

Project Dark

こんなところか
・・・ま、まぁ上4つは日本で当たるかどうかわからんけど
自分は面白ければどんなジャンルでも構わないさ・・・

とりあえず来年が楽しみ

電車ショック

ro-n copy
適当にシュッシュ、眠い!! 


前にストームのブログで新ACのマニュピレータが3本だけだったそうな


・・・納得があるなぁ
ロボットなら指減らしても持つという動作だけなら
3本で十分か
そう思いながら3本指描いた後の末路

あと無駄なBornも省くことができるからお手頃・・・
フロムうまいなぁ・・・


最近羽ばっかり使ってるせいか勝てない
主に高機動系

この前ボンさんの噂を「交差攻撃がやばい」と聞いて

ヒナゲシ氏のところへ言ったら





「!?」

当てるどころかロックを追いつけるのがやっとなくらいの

速さだった
結果3戦くらいやって?全敗、当たり前か・・・

昔はもっと追いつけたはずが、なぜこんな・・・

あと「ずっと前からその機体ですね」

!?・・・
どっかで戦ったことあったのか・・・!

というか覚えていただいてくれただけで
ありがたき幸せにございました

これからどういくか考えた結果

結果→「羽降ろせばいいだけじゃん」「速さが足りない!!(`∀´)」

ということにこじつける結論がでる

・・・もっと修行しよう

AC5が出るまでの目標
・二段マスター
・羽に頼らない

久しく更新

nikki_convert_20101105042824.jpg

お久しぶりです

まぁ、もういい頃合に忘れられた日記感ですが・・・

えぇっと・・・・・・半年ぶり、ですか

・・・・・・ふふ

まぁ、そんな最中でも未だに羽を愛することが出来て幸せです

今年も色々あったな・・・いやまだ終わらないけれど

小娘・・・

voljin5+copy_convert_20100408001454.jpg


フハハハ、こやつめ!狙ったな、ホワイトグリント!
今まで重みを払うつもりで話してたら
まさかなぁ・・・寝るとは思わなかった

真面目に話してたこっち側は拍子抜けせざるを得んではないか!

相変わらず、まったく可愛いのうw
すいません久しぶりです



ガリガリ・・・やっぱうちの娘はいいのう、今度は何書こうか

あとこの前某ブログでコメでボケたら真面目に説明されて

ちょっと寂しかったね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
